Service SWITCH WORKS ACADEMY プログラムのご案内

【NEW!】「仕事の進め方の大原則を理解する研修」

中堅

講座№:165

2019/09/10(火)
13:00~17:00

講師:竹本 幸史

質の高い仕事には原則があります。質の高い仕事を効率的に進めるために、職場での仕事の進め方を理解し、顧客意識、PDCA、OODA、報連相、5Sの重要性を学びます。 

●言われたとおりやっているつもりだが、違うと言われることを改善する 

●一生懸命やっているが、納期に間に合わないことを防ぐ 

●『どうしてもっとはやく相談しないんだ』と上司に言われてしまう。仕事を滞りなく進める。

講座コンテンツ

■成果を出すビジネスパーソンに必要な行動や意識

■顧客意識(目的意識)

■PDCA

■報連相(報告・連絡・相談)

■5S

■OODA

 

講師情報

pic_trainer02.jpg

竹本 幸史

米国CCE,Inc.認定 GCDF-Japan 認定 キャリアコンサルタント/カウンセラー
(株)SWITCH WORKS 代表取締役
元(株)リクルート ゼネラルマネジャー

2001年3月~
2012年3月
株式会社リクルートにおいて、営業、組織マネジャー、岡山支社長を経験。営業MVP、マネジャーMVP多数受賞。 組織マネジャーとして、新規事業立ち上げ、既存事業の立て直しを実行。現在は、株式会社SWITCH WORKS 代表取締役、所属人材開発トレーナーとして、岡山を中心に企業の組織開発のための研修、制度設計、人材育成に勤しんでいる。
2001年3月 リクルート中国支社(広島)入社 SUUMO営業部配属
2005年10月 リクルート浜松支社 異動 ゼネラルマネジャー任用
2007年10月 リクルート静岡支社 異動
2010年4月 リクルート岡山支社 異動・支社長任用
2012年5月 SWITCH WORKS起業
2013年12月 株式会社へ移行(設立)

 

Message

研修では、学んだ知識と気づき・発見が「いかに実践で活用できるか」の実践知を重視しています。日々起こるビジネスでの問題・課題・悩みを受講生の想い、考えを引き出しながら、進行いたします。研修を、より成果に繋がる学びの場にしていきましょう。

SWITCH WORKS ACADEMY会員の法人さまで受講を希望の方はこちらをご覧ください

SWITCH WORKS ACADEMYの会員申し込みをご希望の法人様はこちらをご覧ください。