Topics

【募集開始】2021年 新入社員研修の申し込みを開始致しました!

2020.10.15

お知らせ

【2021年度4月入社 新入社員研修の詳細が決定いたしました!】

新入社員研修サムネイル.png

昨今、職場環境では「困難な環境下でも自分で考え、周囲に働きかけながら成長し、成果を出す力」が求められますが、コロナ禍において、その重要性がさらに増しています。

SWITCHWORKSの研修は、知識を一方的に「教える」のではなく、自分で考え「気づく」「引き出す」スタンスを大切にし、人の中にある自分を生かしたいと思う力や可能性を引き出します。

また、SWITCH WORKSでは目的に合わせたコースが選べます。

人気のコースは満席になるのも早いので、早めのご検討をよろしくお願いいたします。

SWITCH WORKSの新入社員研修は "期間も長く、選択式" だから早期戦力化に繋がります。

【概要】
実施期間は、2021年4月5日(月)〜2022年1月12日(水)を予定しています。詳細の内容については、以下の詳細よりご覧ください。

Ⅰ.ビジネスマナーなどの基礎研修のみを受けたい  

→ 基本の2日間コース 両方のコースを受けていただいてもOKです。(報連相、コミュニケーション力を身につける)

 

Ⅱ.基礎から学び、半年後や1年後に追加で講座を受け、即戦力となる社員にしたい

→2日間+*追加コースA、B

 

Ⅲ.基礎は不要なので、必要な講座のみに参加したい

→*追加コースA、Bの中から必要な講座を選んで参加

 

内容についてのご質問などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。初めてのお問い合わせでも、丁寧にご説明させていただきます。

 

●新入社員研修の詳細はコチラから↓↓↓

https://www.switchworks.co.jp/service/training

 

1名様からのご参加も可能です。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

2021年 新入社員研修 GUIDE BOOK / 感染症についての対応について