Topics

【8月31日(月)お申し込み〆切!】がんばる企業を応援!『組織サーベイ(組織の状態を見える化)"無料キャンペーン" 』開始! 〜いま、わたしたちにできること〜

2020.08.03

キャンペーン

弊社でコロナウイルスの影響について岡山県の企業にアンケート調査を実施いたしましたところ、半数以上の56.2%が、「コロナウィルスの流行により働き方に何らかの影響があった」と回答され、99%の方が、「今後働く人の意識や行動において、変化が求められると思う」と回答されました。

また、働き方の変化により、今まで気づかなかった問題が顕在化してきたという声も聴いております。

 

この機会に組織の隠れた課題を見つけ、解決しませんか?

弊社では、岡山の企業を応援するため、普段は有料で実施している組織サーベイ(組織の状態を見える化)を期間限定で無償で提供いたします。(通常価格20万円)

 

組織サーベイとは、企業の従業員の方にアンケートを送付し、分析することで、組織の課題を見つけることができるものです。組織の状態を見える化し、診断書として測るものです。そして、その結果に応じて、よりよい組織に導くための対策を実施することが可能となっております。その状態を基に、今後どうような対応をするのがよいのかも、弊社組織開発トレーナーが一緒に考えさせていただきます

 

●サーベイ項目例

・職場環境について・・・「仕事で成果をあげた時は、職場の同僚が互いに褒めあう雰囲気が職場内にあるか?

 

・コミュニケーションについて・・・「通しがよく、上司とメンバーの間でも日常的に自由に提案や意見を述べることができるか?

 

・能力開発について・・・「仕事を通じて様々な経験ができたり、自己の能力開発ができるか?

・理念浸透について・・・「経営理念の社内での理解・浸透がされているか?

 

●組織サーベイを活用した企業内研修の手法についてはコチラからご覧くださいhttps://www.switchworks.co.jp/service/management/organizational-development

 

この機会にぜひご検討下さい。内容等につきましては、お気軽にご連絡お待ちしております。

20年8月開始 組織サーベイ無料フライヤー.jpg

*お申込みの際は、お電話(086-234-5125)または、WEBSITEお問合せフォームにてお申込みください。WEBSITEの場合は、お問合せ欄に「無料組織サーベイ希望」とご記載ください。

さらに、現在10月以降の新プログラム開始にあわせて、期間限定でSWITCHWORKS人事倶楽部への入会費が20%OFFとなります!(9月末まで)