Topics

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます(3/24更新)

2020.03.24

お知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。


弊社では、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、お客さま、弊社サービスをご利用いただくみなさまおよび従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しております。
お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 


(サービス提供における予防対策の実施について)

⚫受講者および受検者をはじめとする弊社サービス利用者のみなさまに対して、手洗い、うがいを推奨させていただいております。また、受講者に咳や発熱の症状等、感染の恐れがある場合は、すみやかにお客さま事務局にご報告し、今後の対応について相談させていただきます


⚫講師および会場スタッフは、手洗い、うがい、マスク着用を励行しております 


⚫弊社会場においては、加湿器や空気清浄機を設置し館内湿度を保つとともに、マスク・アルコール消毒液の手配等により抗ウィルス対策を進めております。マスクのご用意については、感染影響を考慮し、できるだけ確保できるよう手配を進めておりますが、在庫に限りがあり、受講者の全員へ配布するには不足している状況でございます。お客様におかれましては、ご準備が可能でしたら、できるだけご持参のうえ、着用でのご受講をお願いいたします。(3/24更新)


⚫一部の講師派遣型研修、およびコンサルティングサービスにおいては、オンラインでのご提供のご相談に応じております(3/17更新)

 

安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。  

本件に関するお問合せは、弊社営業担当までお願いします。