Topics

【岡山駅南地下道 大型ビジョンへの掲載】「SWITCHWORKS SDGs(持続可能な開発目標)推進へ向けた取組み内容のご報告」

2020.11.13

メディア掲載

岡山駅 南地下道ビジョン 〜岡山駅からイオンモール岡山へ続く地下道〜にて、弊社のSDGs推進MOVIEが放映されております。

SWITCH WORKSでは、"VISION(実現したい世界観)"として「地域で働く多様な人々が組織に所属すること、働くこと自体にやりがいを感じ“イキイキ”と輝いている社会の創造。」を掲げ、VISION(実現したい世界観)を追求するため、地域で働く多様な人々が、組織に所属のもと、「働き方を変えよう」をコーポレートメッセージとして、よりよい組織実現のため、教育研修の企画・立案、人事制度の構築、新卒採用代行などの商品・サービスを提供させていただいております。その一環として、「SDGs(持続可能な開発目標)」に対する推進を積極的に取り組んでいます。

これからもSDGs(持続可能な開発目標)を経営方針・商品・サービスと連動し、お客様の組織・人材開発のお役に立てるよう尽力してまいりたいと思います。岡山駅南地下道・イオンモール岡山など、お近くをお通りの際はぜひご覧ください。

会社として「SDGsを推進したい・理解、浸透を図りたいなど」のご要望がございましたら、ご協力させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。